3月6日に割烹海老屋で今年度の締めくくりとなる3月例会【卒業証書授与式、懇親会】が割烹海老屋にて盛大に行われました。
本年度は惜しまれつつ9名の卒業生が旅立ちました。今まで青年部活動本当にお疲れ様でした!おめでとうございます。卒業証書授与式では卒業生の先輩一人ひとりから青年部の思い出や後輩へのはなむけのお言葉を頂戴し、卒業証書が無事授与されました。
懇親会では各委員会からムービーやシャンパンタワーセレモニー、余興、卒業生への手紙など笑いと涙に包まれたとても盛り上がっりました。
卒業生の皆様、今後のご活躍をお祈り申し上げます。
本当におめでとうございます!





